fc2ブログ
 つぶマリ風呂グ

ヴァニ3歳になりました!

2011/07/26
ヴァニ蔵物語 8
早いもので

ヴァニは7月25日3歳になりました。

先日のミルク容器で大事にならなくて
ほんとよかった。

反省反省・・・・


しかし、無事がわかった瞬間
電話口の夫に
「で、その写真撮った???」
と真っ先に言ってしまった。

ブロガーの悲しいサガ・・・
いや、人間性の質の悪さ、、、です!!

更なる反省。




ヴァニのなつかしい映像です。

お散歩デビューして間もないころ。




今後ともよろしく!


Comments 8

There are no comments yet.

ねこ

祝3歳

ヴァニちゃん誕生日おめでとう~。

2011/07/26 (Tue) 17:28

マロンママ

ヴァニたんお誕生日おめでとうでした!

チビチビヴァニも子熊だったね~。

森のくまさんキャスティングしたけど芝じゃなくてよかったよぉ~笑

楽しい3歳になりますように!!!!

2011/07/26 (Tue) 23:52

かっぱ

>ねこさん

ありがとうございます。
ハプニングにもめげず無事に3歳になりましたー!!

2011/07/27 (Wed) 10:16

かっぱ

>マロンママさん

ありがとうございます
しかし、、、コメント返しとかしないで寝ててくださいなー(>_<)


いや~あの森のくまさんにジャックと豆の木は感服。
100万円!!です

2011/07/27 (Wed) 10:23

さくももハニィ

ヴァニたんこちらでも、おめでとう!!
ワンはゆっくり成長して欲しいけど、大切な成長ですもんね~♪
何か食べたのかな~?
健康でいられますようにっ^^

2011/07/28 (Thu) 15:45

かっぱ

>さくももハニィさん

大したことはできないので
ちょっとだけ夕飯のお肉をサービスしました(>_<)

元気でいてくれたらそれだけでいいですね。
でも、すぐに年をとってしまう・・・
ま、、人間もだけど。

2011/07/29 (Fri) 09:02

ダッ君ママ

ヴァ二ちゃん誕生日おめでとう!

何事もなくて良かった~

2011/07/30 (Sat) 13:38

かっぱ

>ダッ君ママさん

いえーほんと、
も怖い怖い。
人間がしっかり気をつけないと。
反省しました。

2011/07/30 (Sat) 16:48