fc2ブログ
 つぶマリ風呂グ

ヴァニ先生の「正しいお留守番のすすめ」

2009/07/12
ヴァニ蔵物語 0
(ここを初めていらっしゃった方は、一つ前の日記みてね!)



すみません。

質問が悪かったです。


正解はこれ!


2009-7-10 (3)





建築材料の調湿用の炭。

http://www.sumi8.jp/main/index.html

備長炭、竹炭よりいいらしい。



床下やクローゼットに最適。

これ、むちゃんこ高いので買えません。


見本で頂いて、クローゼットで使っていたのに・・・




この日、実はついでにこれもやられてます

2009-7-10 (5)


お数珠です。

ちなみに線香はとっくの昔にやられました。





そして翌日には

2009-7-10 (8)

2009-7-10 (9)

2009-7-10.jpg


説明は「省略」させていただきますm(__)m






ぐらぁ~~~~~!!反省しなさい!!
(必ず母親がやってくる)

34595289_316543584.jpg



本当に反省してます???


2009-7-10 (7)


この子は私の機嫌をとっても無駄だとわかると

「黙秘」に走る!


我が家に黙秘権はない!


絶対に反省してないな・・・

















一方、その頃 つぶあんは

2009-7-10 (2)




(-_-;)




Comments 0

There are no comments yet.