fc2ブログ
 つぶマリ風呂グ

お嫁に行きました

2009/07/06
救助隊 2
にゃんちゃん、

土曜日の夕方、病院へ連れて行きました。


わんずと接触するにあたり、早めに検査しておこうと。




@やはり、生後1ヶ月ほど

@便の検査  今のところ異常はなし

@めやに、鼻水もなし

@でべそ  女の子には珍しい

@ノミ   フロントラインスプレーで駆除






あと、にゃんこを見ると気が狂ったようになる

マリ&ヴァニ親子のこと



私が側にいるので吠えてないけど、
24時間、夜中もこういう状態でキャンキャンわめく



フードファイターが

おやつ、ご飯も拒否!


先生は


@ダックスなので狩猟本能が目覚めたのだろう

@共存するには相性がある

@本能が目覚めたのならもう、見せない方がいい



って、言っても、まだ納得がいかず

遊びたくて、興味があってほえてるだけなんじゃ・・・・




狭いうちなので、部屋を別にしたって、バレバレで

マリは私がにゃんこを隠したと知ってるので

付きまとって離れない。




えーーーい!と

ご対面させてみたら、

「ガブーーーーーーーーッ」

マリはお尻から

ヴァニは耳から

もちろん、未遂ですよ。






ショック・・・・

あんたらには「獲物」なんですね・・・・・





にゃんこも籠の外に出て遊びたがるし、

マリヴァニもよだれダラダラで発狂したまま。


このまま時間かけても両者ストレスになるだけかも。



ということでお嫁に行ました。

すごく素敵なやさしいおにいさんで、

以前から保護ネコさんをさがしてて、

娘のお友達でもあるので、今後も情報が聞けます。




昨日は下関に実家へは私とにゃんこだけで行き

嫁入り前ににゃんこと一緒に遊びました。

にゃんこ2009-7(4)_

にゃんこ2009-7_

にゃんこ2009-7 (2)_

にゃんこ2009-7(3)_








慣れて、私をみると

「なでてなでて」

ご飯イッパイ食べて、お腹ポンポン






難しいですね。

つぶあんなら間違いなく共存できたんですが。









Comments 2

There are no comments yet.

おやじ

狩猟本能

黒いほうのワン(名前、どっちがどっちか?)、ジャンプ力なかなか
ですね。うちのも蝶々や蜂にジャンプ。狩猟本能旺盛だけど猫はネコパンチするので気兼ねして、蝉とかとかげとかかなぶんとか狩猟してます。

2009/07/12 (Sun) 18:50

かっぱ

>おやじさま

おやじさま

初のコメントありがとうございます。

あれは母犬マリモンです。
フードファイターなので、食べ物を狙ってるうちに
ジャンプ力が付きました。

「もぐらたたき」です。

腰に悪いんですけどね~

2009/07/14 (Tue) 09:09